人見知りな私が人生初の朝活へ・・・

今朝、初めて朝活と言うものに参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活☆彡
実は私の苦手がいっぱいつまっています・・・
💦早起き
💦初めて会う人々
💦初めての場所
💦おしゃれな感じ
💦朝からやたらと元気な感じ(思い込み)
💦朝からやたらと爽やかな感じ(かなり思い込み)
💦自分アピール強すぎな人がいて売り込まれるんじゃないかと言う感じ(かなりの偏見)

 

とにかく
💕朝はゆっくりいつまでも寝ていたくて
💕人見知りで
💕家で過ごすのが大好きで
💕一人でラーメン屋は入れるけどcafeとか入れなくて
💕しらふでテンション上げられなくて
💕朝はボーーーーっとしてて
💕初対面でグイグイって苦手・・・


実はかなり内向的な私が
SNSとかでキラキラアップされている朝活に行けるのか!?

と思ったのですが、
勇気を出して参戦してまいりました!!

 

こんなにも苦手が詰まった朝活に
なぜ参加したいと思ったのか。。。
それは…ただただこの二人に会いたかったから。
この二人なら価値ある時間を与えてくれると思ったからなのです。

私に人生初!朝活と言う一歩を踏み出す勇気をくれた(大袈裟すぎ…)
朝活主催者
広田耕佑さん & はぴちゃんこと大野理恵さん
このお二人だったら
この人たちの朝活なら安全!安心!!
優しく、柔らかく、和やかな雰囲気にいざなってくれるだろう。
私に必要な何かを与えてくれるであろう。
と言う確信があったから。

 

そして…

 

どうです!このリラックスした私の笑顔^^
(髪がすっかり伸びてしまいましたが右から2番目ニッコリしているのが私です。)
中央のお二人。
ママとパパみたいなホンワカオーラを放っているのが
はぴちゃんと広田さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな優しく良い笑顔^^

 

下町に住む小市民な私が
電車4本乗り継いで1時間半近くかけて
苦手なラッシュを潜り抜け
おしゃれな街 自由が丘 へ行く価値ありました!!
とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

 

しか~し
なれないことをした私は
朝活後、どこにもよらず直帰→昼寝。
一日のパワーを午前10時までに使い果たした感じです。

 

「活動的ですね!」と言われることの多い私ですが、
実はじ~~~~っと動かない方が性に合っていたりします。

 

印象って
外見の情報で判断されることが多い。

明るい色の洋服を着て
ニコニコ笑っている事が多い私。

活発な人!
といい方に勘違いしてもらえているようでありがたいです。
まさか朝活後、熟睡してるなんてね~~~。

 

印象アップ自己プロデュース。
SNS時代大事かもしれませんね。