フェイスニング・表情筋トレーニング 「CARA(カラ)」

自分で引き出す自分の魅力

ご予約・お問い合わせ

  • フェイスニングとは
  • 事例紹介(ビフォー・アフター)
  • 企業研修・講習会
  • 講師プロフィール
  • 関連書籍
  • CARAのブログ

フェイスニング・表情筋トレーニング 「CARA(カラ)」

自分で引き出す自分の魅力

ご予約・お問い合わせ

  • フェイスニングとは
  • フェイスニングとは
  • プライベートレッスン
  • プライベートレッスン
  • ブライダルレッスン
  • ブライダルレッスン
  • 企業研修・講習会
  • 企業研修・講習会
  • 医学と科学にもとづくフェイスニング。元祖! 顔(表情筋・咀嚼筋)トレーニングが学べます。
  • 皮膚の内側から働きかけ、はりのある若々しい表情美人に。

お知らせ&トピックス

お知らせ&トピックス» News 一覧

2017年11月27日2018年1月予約状況

2018年1月
プライベートレッスンのご予約状況です。

6日(土)
・10:00~11:00 ・11:30~12:30
13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

7日(日)
・10:00~11:00 ・11:30~12:30
13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

9日(火)
・10:30~11:30 ・12:00~13:00 ・13:30~14:30

13日(土)
10:00~11:00 ・11:30~12:30
13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

14日(日)
10:00~11:00 ・11:30~12:30
・13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

16日(火)
・10:30~11:30 ・12:00~13:00 ・13:30~14:30

20日(土)
10:00~11:00 ・11:30~12:30
・13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

21日(日)
・10:00~11:00 ・11:30~12:30
・13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

23日(火)
・10:30~11:30 ・12:00~13:00 ・13:30~14:30

27日(土)
・10:00~11:00 ・11:30~12:30
・13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

28日(日)
・10:00~11:00 ・11:30~12:30
・13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

30日(火)
・10:30~11:30 ・12:00~13:00 ・13:30~14:30

 


ご予約はこちらから


笑顔・印象改善プライベートレッスン

2017年12月04日クラッシーウェディングで笑顔レッスン

 

CLASSY WEDDING 秋&冬号」P123にてフェイスニングが掲載されました。

読者モデルさんへの〝フェイスニング〟指導、

撮影の立ち合い、

ページの監修をさせて頂きました。

 

2017年 春&夏号では、マンガで登場させて頂きましたが、今回は実写です🤗

春&夏号をご覧になりブライダルレッスンを受講された皆様は、

秋に挙式を終えられた方が多く、

先週お式を終えた花嫁さんから

「一日中、自信を持って笑顔で過ごすことが出来ました。」

と言うメールと共に、美しい笑顔の写真を送って頂きました💕

幸せのお裾分け💕とっても嬉しいです。

 

笑顔に自信がない花嫁さん、集まれ〜〜。

フォトジェニックな花嫁を目指して特訓です‼️

 


笑顔が綺麗に写真うつりが良くなるブライダルレッスン

2017年12月02日子供が傷つく意外な言葉

PTA役員を務めるママ友から依頼を頂き、中学校で講演会を行なって参りました。

30数年前に卒業した懐かしい中学校。そうなんです❗️母校で講演会をさせて頂きました‼️

タイムマシンがあったら、中学生の私に会いに行って、

「将来はここの会議室で講演会をする日がくるんだよ。」と教えてあげたいなぁ。なんて思いながら、久しぶりに校門をくぐりました。

さて、今日のテーマは

「フェイスニングで10歳若返る」

ママさんパパさんに向けて

顔も運動をすると、こんなにも良いことがあるんですよ❣️

と言うことをお伝えしてきました。

 

顔は運動不足になりやすい所です。

運動不足=衰える速度が早まる。

顔は身体より積極的な運動が必要なんです。

そして、もう一つ

年頃の子供を育てる親御さんに、是非とも聞いて頂きたい事もお伝えして来ました。

 

あなたはお子さんにこんなことを言った事はありませんか?

「笑わない方が可愛いよ。」

「笑うと顔がクチャってなるから、あまり笑わない方がいいよ。」

「歯並びが悪いから、歯を見せない方が可愛い。」

など、

笑顔や表情、顔の事を指摘した事はありませんか?

 

プライベートレッスンの受講者の多くが「上手く笑えない」と言う悩みを抱えています。

その悩みはインスタ映えしたい💕と言うような軽いものから、

笑顔にコンプレックスがあり、表情を作ることも苦手で、その結果どのような顔でコミュニケーションを取れば良いのかが分からず、自分が好きになれない。と言うような深刻な物まであります。

深刻な悩みを抱える人の多くは、

子供の頃に、友人や親から、笑顔や表情、顔について指摘を受け、その影響で心に傷を負ってしまった。と言うのです。

軽い気持ちで何気なく言った一言が、こんなにも深く根深い悩みになってしまうことがある。

と言う事を、思春期の子育て中のママ、パパに知ってもらう機会が出来、嬉しかったです。

顔トレーニングは

エイジングケアや表情改善、だけでなく

心を軽くする力もあるんです。

 

 


笑顔になる研修 セミナー 講演会

 

 

2017年11月30日12月予約状況

【プライベートレッスン】【フォローアップレッスン】
12月のご予約状況です。

 

16日(土)
10:00~11:00 ・11:30~12:30
13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

17日(日)
10:00~11:00 ・11:30~12:30
13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

19日(火)
10:30~11:30 ・12:00~13:00 ・13:30~14:30

23日(土)
10:00~11:00 ・11:30~12:30
・13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

24日(日)
10:00~11:00 ・11:30~12:30
13:30~14:30 ・15:00~16:00 ・16:30~17:30

26日(火)
・10:30~11:30 ・12:00~13:00 ・13:30~14:30

 

12月28日~冬季休業

 


ご予約はこちらから


笑顔・印象改善プライベートレッスン

2017年11月21日母校で講演会をやります

ママ友にお話を頂き

母校で講演会をさせて頂くことになりました。

楽しみです!

子育て中の忙しいママが

ちょっとした空き時間を使って出来る方法で

10歳若返る方法をお伝えする予定です❣️

 


笑顔 表情改善企業研修 セミナー 講演会

にっこり優しいほほ笑みには「口角挙筋」 (※音が出ます)

顔の筋肉、衰えチェック! 意識付けフェイスニング (※音が出ます)

ほうれい線の予防・改善には「小頬骨筋フェイスニング」 (※音が出ます)

レッスン メニュー

にっこり優しいほほ笑みには「口角挙筋」 (※音が出ます)

顔の筋肉、衰えチェック! 意識付けフェイスニング (※音が出ます)

ほうれい線の予防・改善には「小頬骨筋フェイスニング」 (※音が出ます)

^

^