「女の年齢は髪で決まる」(扶桑社刊)Amazon予約受付開始

実は私、読者モデルをしています。
こんにちは。
フェイスニング講師の石田隆子です。

まさか私がモデルになるなんて!
笑えなかった頃の私が知ったら驚くに違いありません。

 

笑顔が綺麗になり良かったこと
を言い始めるとキリがありませんが
その中の一つに
世界が広がったことがあげられます。

笑顔が苦手だった頃には
想像もしなかったことが現実になり

知らなかった世界を体験できる。
すごいことです!!

 

 

数年前に行きつけの美容室で
「ヘアモデルをしませんか」
と声をかけていただき

ミーハーな私は好奇心をくすぐられ
「やります!」と即答し
読者モデルになりました。笑

 

そして今回、数年前に撮影した
ESSE online の記事が書籍化されました。

ESSE担当者から
「記事を使っても良いですか?」
と言う確認のメッセージをいただいき
書籍の完成を楽しみにしていましたが
Amazonで検索をしてビックリ!

黄色い洋服を着た自分が出てきました。
思いがけずAmazonデビューをしてしまいました。

 

「女の年齢は髪で決まる」
只今Amazon予約受付中です。

髪も笑顔も美しく決まったら
最高に素敵な自分でいられそうですね。

 

下記よりご覧いただけます。
女の年齢は髪で決まる

 

 

 


表情のプロが自然で綺麗な笑顔の作り方完全解説詳細はこちらから

 

理想の未来を実現するために役に立つ
「美容法」 「健康法」 「考え方」
をお伝えするメールマガジン
登録はこちらから


office CARAレッスン情報

▽綺麗な笑顔で好印象!なりたい自分になる
マンツーマンレッスン詳細

 

▽笑顔で円滑なコミュニケーション作り
起業、団体向け、セミナーイベント


 


office CARAについて

▷メディア実績

▷受講者before&after

▷講師プロフィール