変人⁉︎に選ばれました

30歳からの前向きな女性を応援するサイト「ここるね」

の運営者 岩井有記さんと出会ったのは今年の春の事でした。

数回お会いしたある日のこと

「今度、インタビューさせてほしい。」

と言って頂き、喜んでお話をさせて頂きました。

その記事が掲載されましたので紹介させて下さい❣️

 

題名は……
〜岩井有記さんが出会った変人100選〜

自分では気付かないものですが、私は変人だったようです。
何と!記念すべき第1回目の変人に選んでいただきました🎉

私のとりとめのない話を
・成果が出なくて困っている人
・パートナーとの関係で困っている人
・ママ友の人間関係で悩んでいる人
・なんで自分ばっかりって思ってる人
にお役に立てる記事にし、数回に分けて掲載して下さるそうです。

 

第一弾は

ー成果が出にくくて困っている方へー

と言うテーマで書いて下さいました。

 

頑張っているのに成果が出ない。と悩んでいる方のお役に立てると嬉しいです。

私の変人ぶり、是非、ご一読下さいませ。


30歳の前向き女性を応援するサイト ここるね