みそ&トマトらーめん

今日も朝から夕方までマンツーマンレッスン。
みっちり5時間、顔トレーニングです。
そんな忙しい時の楽しみといえば食です❣️
という事でお勧めの赤坂グルメをご紹介します。

 

CARA赤坂サロンから徒歩3分程の所にある
「みそ&トマトらーめん 田所商店」
10人ちょっとで満席になる小さなお店ですが
ここにしかない味がクセになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から無性に食べたくて💗
トマトの酸味と味噌が合うんです。
美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

糖質off麺に変更もできるんですよ。
私は糖分は気にしていないので普通麺で頂きました😆
何でも美味しく食べて元気いっぱい❗️主義です。

 

メニューは
▪️ベーシックなみそトマト
▪️サンラータンみそトマト
▪️担々みそトマト
の3種類。
そこにトッピングをしてお好みのラーメンに仕上げていきます。

 

私はベーシックなトマトらーめんトッピングなし
で充分お腹いっぱいです。
日曜日はお休みなので平日、土曜日のレッスン後におススメですよ。