社交ダンス始めました

こんにちは。フェイスニング講師の石田隆子です。たまにはプライベートの話を。

昨日、社交ダンスデビューしました🎉人生初のジルバを踊って来ましたよ。

子供の頃からやりたかった社交ダンス♫

ダンスを習ってる叔母がダンスパーティーに招待してくれることがあったのですが、その度に大人になったら私もやろう💕と憧れていました。

初めてのダンスはとにかく楽しかったです❣️

そして、先生の笑顔が素敵でした❗️

初めてのチャレンジで不安でしたが、爽やかな笑顔で丁寧に優しく教えて下さったので安心して楽しむことが出来ました。やっぱり笑顔は大事ですね。

 

私のレッスンに初めていらして下さる受講者もこんな気持ちなのかしら。なんて想像しましたよ。

 

私も、優しい笑顔で丁寧に指導していこう‼️と誓った昨日でした。

 

表情筋トレーニング初心者の皆様。初めての事は出来なくて当たり前❗️不安なことは何でも聞いて下さいね。優しく指導します。