ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップにて笑顔指導をしました

2018年2月9日放送『⭐️金曜⭐️ロンドンハーツ』「見た目ビューティーカップ」に出演された

超特急 タカシさん
和牛 川西さん
ミキ  昴生さん 亜生さん
レインボー 池田さん

美女5名に、笑顔指導&ポージング指導を行なってまいりました。

実は私、超めちゃくちゃお笑い好きです💕
人生の目的は何?と聞かれれば
「笑う事と笑わせる事」と本気で思っていますが
私には人を笑わせる才能がないので
笑わせることのできる芸人さんをとても尊敬してます‼️

 

そんな私に舞い込んだ
「芸人を可愛く笑わせて欲しい。」と言うオファー。
最高に幸せな仕事です💕

いざロンドンハーツ収録へ❗️
テレビ朝日に行ってまいりました。

 

女装姿の皆さん。
生で見ても本当に綺麗でした😍💕

特に たこかさん(超特急 タカシさん)は美しかったです❣️
素直で真面目な好青年。
笑顔とポージングの練習も熱心に取り組んで下さいました。

 

前回に引き続き あせ子ちゃん(亜生さん)も可愛かったです

あご先に力が入るクセがあるので、
指であご先を引き下げて
口角アップを狙ったポーズで勝負。
見事、勝利しました🎉

ファンである事を隠しきれず、
「こーせい、ああせい。ああせい、こーせい。で覚えました❣️実は大好きなんです。」
と告白すると、
「知ってくれてるんですか!ありがとうございます😄」と喜んで下さった笑顔がまた可愛くて、さらにファンになってしまいました💕

 

お兄ちゃん こうせ子ちゃん(昴生さん)は…もちろん美しかったです。
クチビルが色っぽい こうせ子ちゃんでしたので、
イメージはマリリンモンロー「ププッピドゥ」です。
そうお伝えすると

「先生、これ本当に綺麗?」と言うので、
隣にいらしたレインボー タカオさんに
「綺麗ですよねぇ!」と言うと
タカオさん「う~ん………」
昴生さん「今、先生ふってくれたのに!」
と言うツッコミを生で聞け、幸せなひと時でした。

そしてこうせ子ちゃん
まさかの⁉️いや見事な勝利🎉
嬉しくて思わず拍手してしまいました‼️

 

和牛 川西さんも美しかったですよ💖

歯を見せて笑う時に口角を横に引いてしまうクセがあるので
改善策をアドバイス。

骨格が男らしかったので
アゴを引き、肩も引くポージングで女性らしさを演出。
そしてお見事!勝利です🎉

もちろん和牛のきっちりとした安心できる漫才も大好きです💕

 

レインボー池田さんは流石です💖
ほんのちょこっと笑顔アドバイスをさせていただきましたが
女装に慣れていらっしゃるのでお美しかったです。

余談ですが
レインボー タカオさんに「先生・・・綺麗だ~。」
と言って頂き、舞い上がりそうなほど嬉しかったです~~~~。
「綺麗じゃないよ。」と言う余裕はなく、
「ありがとうございます!!!」と答えてしまいました。

 

さて、
とにもかくにも、
「男性芸人を綺麗に笑わせる。」と言うミッションを無事終えたのは26時。
私が指導させて頂いた皆様、全員勝利!!
と言う感動の結果となりました。

 

私の仕事は「人を綺麗に笑わせる。」と言う外見を変える事です。
笑えないと悩む人を外見から変えることで、
心から笑えるようになってほしい!と願って指導をしています。

でも本当は、
人を心の底から動かして、美しく笑えるようにしてみたい。
と夢見ていました。

今回、芸人さんの笑顔を美しくすることで、
テレビを見ている沢山の人達が
心躍らせて笑っていることを想像すると
私の夢が叶ったような気がして興奮してしまいました。

やっぱり笑いっていい!
美しく笑うっていいです!


◆メディア実績


◆受講者before&after


◆マンツーマンレッスン内容一覧


◆たるみ改善オンライン講座


◆企業向け研修・講演会


◆講師プロフィール