自信を持って笑えるようになりました

結婚式で自信を持って笑えるようになりたい! 

写真に写った時の顔がこわばってしまう。しかも、いつも同じ顔になってしまうので、自然な笑顔にしたい。自信を持って笑えるようになりたい。と、結婚式をまじかに控え、新郎新婦お二人でブライダルレッスンにいらして下さった受講生の感想をご紹介します。

実は、新婦のお兄様もブライダルレッスンの受講生!お兄様の結婚報告ハガキの笑顔が綺麗だったそうで、自分が結婚する時には新郎新婦でブライダルレッスンを受講しよう!と決めて下さっていたそうです!

ご兄妹の晴れの日に関わる事ができるなんて、なんてステキな事だろう!と嬉しい限りです。

 

受講後の感想

⚫︎写真を撮る機会でも自信を持って笑えるようになった。

⚫︎一人ひとりに合わせていただけるのでとても理解しやすい。

⚫︎笑方がロジカルに理解でき、意識して笑顔を作れるようになった。

⚫︎質問しやすい雰囲気など、レッスンがなごやかで楽しかった。

⚫︎脱力した無表情と、上頬に力を入れた優しい表情の違いに驚いた。1つの筋肉に力を入れるか入れないかの小さな差なのに、印象の大きく異なる表情になることに驚いた。

⚫︎笑顔が自信なさげでしたが、今では堂々と笑えるようになりました。写真も苦手だったのですが、今なら自分から進んで写りたいと思います。またトレーニングも分かりやすかったです。

 

ステキな笑顔になりました

新郎新婦共に笑顔に自信がなかったのですが、レッスン受講後はお二人共自信を持って笑えるようになり、とてもステキな笑顔になりました。

笑顔があふれるご家庭を築いていって下さいね。

末永くお幸せに💕