ポージングも練習してフォトジェニック女子になりました

《写真うつりが良くなった》

子供の頃から笑顔が苦手で、口角が上がらない……。
「自然な笑顔を出来るようになること」
を期待してフェイスニングを受講して下さったY様。
写真うつりを良くしたい!と言う希望もあったので、
ポージングの練習も行いキレイな立ち姿もマスターしました。
「親からアゴが上がっていると言われるけれど、アゴを引きたいけれど首がきつくて引けない。」と言う課題も見つかり、姿勢改善にも取り組みました。
そんなY様のビフォーアフターをご紹介します。

 

≪レッスン効果≫

◎写真うつりが良くなった
◎笑顔が綺麗になった
◎下向きだった口角が上を向いてきた
◎表情が明るくなった
◎あご先の力が抜けるようになってきた
◎フェイスラインがシャープになった
◎アゴが引けるようになってきた
◎首のシワ(溝)が解消された

「自然な笑顔を手に入れる事」が目標だったY様でしたが、もっとも嬉しかった変化が、シャープになったフェイスラインだそうで、「みんなに見てもらいたい❣️」との事で、横顔の写真を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

耳からアゴ先にかけてラインがスッと出るようになりました‼️
そして首の傾斜が少し緩やかになったのが分かりますか?
最近の受講者に増えているお悩み〝ストレートネック、スマホ首〟。
肩コリや二重アゴにつながる姿勢を改善する事が出来ました。

さらに、キレイな笑顔を引立てるのが、美しい立ち姿です。
SNSで写真を投稿する機会が増え、必須のスキルになりつつあります。ポージングはテクニックですので、覚えて少し練習するだけで、フォトジェニックに大変身できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真左上がいつも通りのポージング。
左下が基本のポージング。
右がエレガントなポージング。

ほんの少し立ち方を変えるだけで雰囲気が変わるだけでなく、スタイルが良く見え、顔も小さく見えますよね。

 

≪選択したレッスンプラン≫
●トライアルレッスン  (1時間×1回)
●プライベートレッスン (1時間×6回)

 

≪受講者の感想≫
笑顔に違和感があり参加させてもらいました。
はじめはこのレッスンでどのくらいの変化があるのか、ドキドキでしたが、写真を見て、すごく変化があってびっくりしました。
まだまだ、筋力アップが必要ですが、今後もその変化が楽しみです。
参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。
次は、ブライダルできれいになれるように頑張っていきたいです。

 

≪講師の感想≫

途中ちょっとお休みが入りましたが、最後まで頑張って下さいました。

フェイスニングをしている多くの受講者は「こんなに楽なトレーニングで本当に変われるのか?」と不安に思うようです。さらに、毎日コツコツと行うトレーニングなので、日々の変化を感じにくいと言う事もあります。小さな変化を数週間から数ヶ月積み重ねる事で、大きく変わって行き、ビフォア&アフターの写真を見ては皆さん驚きます。継続こそ力ですね。

受講者が写真を見て驚き喜ぶ顔を見る事が、私の喜びの瞬間でもあります❣️

Y様。ブライダルレッスンのご予約、お待ちしていますね😉