こんな遊びしました

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

office CARA代表 フェイスニング講師 石田隆子です。

このブログを始める前はアメブロを利用していました。

アメブロ時代はフェイスニングの事だけでなく

独り言やプライベートの事もアップしていました。

 

その時から読んで下さっている方が

「以前のように、プライベートの話題も見たいです。」

と言って下さったので、

久しぶりに遊びの話題♪

書いてみます😄

 

今年の夏休みは思いっきり楽しく遊びました。

子供達が夏休みと言うだけで、

本当は私は働かなきゃいけないとは思うのですが、

夏と言うだけでワクワクしてしまい、オマケにダラダラもしてしまい…。

 

ブログやFBを見て下さった方に

「忙しそうだね。」と言って頂くのですが、

実は、

結構自由です😉

 

毎日22時には寝ますし、

週3,4日しか働いていません。

 

夏だもん❣️と訳の分からぬ言い訳をしては

楽しく夏を満喫していました。

 

そんな夏休み☀️

 

今までやりたくてやっていなかったことの一つ

 キャニオニング‼️にトライして来ました。

プロフィール写真と別人じゃないか!と言うツッコミが聞こえて来そうです💦

プロフィール写真はプロのヘアメイク。こちらは本物のノーメイク。プロって凄いです😉

加工はしていません😁

 

さて、キャニオニングです。川下りです💕

いや〜〜気持ち良かったです。

多摩川の上流をこんな風に歩いたり

こんな滝を

シューっと下ってみたり(息子です)

私もやりました❣️

足を滑らせて、流されてみたり(娘です)

滝の裏に回り込みおぼれそうになってみたり

あいにくの雨でしたが

濡れてしまうので関係なく。

雨でも満喫できるアトラクションでした。

久しぶりにワクワクドキドキしました💓

 

それから〜

BBQもして来ましたよ。

釣りもしましたが、

サンタクロースにもらった息子の竿を折ってしまい怒られました😭

 

こんな夏休みでした。

 

暑さはまだまだ続きそうです。

今度は

「富士の樹海&洞窟ツアー」

に行ってみたいな〜💕

なんて思っています。

 

身体が動けば心が動く!

心が動けば笑顔美人!

そんな風に思ってます。

 

アメブロ過去記事色々はこちらです


笑顔美人 印象改善プライベートレッスン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA