成果を出すための考え方

こんにちはフェイスニング講師 石田隆子です。

 

私はエアロビクスを28年間。
フェイスニングを13年間
指導をしてきました。

 

多くの人に運動を教えてきて思うのは
素直に行動できる人は

成果が出ると言うことです。

 

成果が出る人は
私が教えた通りに運動をしてくれます。
アレンジなどしません。

そして、
コツコツとやり続けてくれます。
成果が出ない気がする・・・
などと自己判断をして途中でやめたりしません。

 

表情筋トレーニングの成果が出る順番は、
“知る→やる→できる→わかる”
です。

フェイスニングに限らず
能力開発のためには
この4ステップが大事です。

 

 

細かいことを気にして
行動しない(辞める)のではなく

何だかよく分からないけど
とにかくやってみる。

 

知識をいっぱい詰め込んでも
行動しないければ
1ヶ月後も1年後も10年後も
変化は何も起きません。

 

でも、やれば何かが変わります。

 

 


表情のプロが自然で綺麗な笑顔の作り方完全解説詳細はこちらから

 

理想の未来を実現するために役に立つ
「美容法」 「健康法」 「考え方」
をお伝えするメールマガジン
登録はこちらから


office CARAレッスン情報

▽綺麗な笑顔で好印象!なりたい自分になる
マンツーマンレッスン詳細

 

▽笑顔で円滑なコミュニケーション作り
起業、団体向け、セミナーイベント


 


office CARAについて

▷メディア実績

▷受講者before&after

▷講師プロフィール