講談社 FRaU11月号撮影でした

本日は10月12日発売  FRaU11月号の取材&撮影のため講談社へ行ってきました。

今回はモデルさんがフェイスニングを行って下さり、私は指導と監修をさせて頂きます。

モデルさんが可愛くて可愛くてラブラブラブラブ
同じ人類とは思えないほどスタイルがよくて
表情筋がとっても良く動く表情豊かな女性でした。

と言う訳で今回私は、プロフィール写真のみの撮影でしたが、メイクをしていただき綺麗に撮って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、モデルさんの表情筋は素晴らしいです!
撮影に同行させて頂くと、毎回思う事なのですが、モデルさんや女優さんは、顔のトップアスリートだと思います。

スポーツ選手が身体の筋肉を使って、素晴らしいパフォーマンスをするように、モデルさんや女優さんは表情筋を使って、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。

表情を作ると言う仕事を行う事で、表情筋が鍛えられ、美しさに磨きがかかっていくんですね。

 

顔のトップアスリートをまじかに見られる撮影は、表情筋マニアの私にとって、たまらなく贅沢な時間です。
今日も素晴らしい表情筋に出会えて、興奮気味の私です。

少しでもモデルさんの美しさに近づけるよう10月12日発売  講談社 FRaU11月号でフェイスニングしましょう!