オンラインズームレッスン受付中

対面レッスン一時休止のお知らせ

皆様体調お変わりありませんか。
office CARA代表 石田隆子です。

昨夜の小池都知事の会見をうけ、office CARAの対面レッスンを当面休止させて頂くことに致しました。

CARA赤坂サロンでは
できる限りの感染予防対策を講じて参りましたが、公共交通機関の利用などによる感染リスクを考慮し、このような対策を取らせて頂く事に致しました。

今後、休止の日程は延期する可能性もございます。
最新の状況をみて判断し、追って連絡させて頂きます。

 

各プログラムを受講中の皆様へ

現在、各プログラムを受講中の皆様は、今後のレッスン受講方法を以下2つからお選び下さいますようお願い申し上げます。

・zoomを使ったオンラインレッスンに切り替える。

・コロナウィルスが落ち着いたのち、対面レッスンを再開する。

zoomの使い方や、ダウンロード方法などが分からない受講者様には、電話や書面にて説明させて頂きます。
オンライン通話を始めるきっかけにして頂けると嬉しいです。

 

新規お申込みのお客様へ

新規お申込みのお客様に関しましては、当面オンラインレッスンのみ受付けとさせて頂きます。
officeCARAでは10年前からオンラインレッスンを行っており、数多くの実績がございます。
オンラインレッスンならではのメリットもございますので、それはまた改めて書かせて頂きます。

 

コロナウィルス(疫病)に関しての私の考え

私たち一人一人の対策によって治める事のできる自然災害ととらえています。
決して油断をせず、しかし、パニックを起こさず、人類一人一人が正しく行動し、ウィルスに打ち勝つ。
「自分は免疫力が強いから大丈夫。」と言うような個人的問題ではなく、社会全体の脅威として捉え、全体のために個々がすべき事を的確に行う事。

 

このような考えから、今回のレッスン休止を決断いたしました。
ご理解いただけますと幸いです。

取り急ぎ、今後の対策についてご報告させて頂きます。
皆様の健康をお祈りしております。

 

office CARA代表
石田隆子

オンライントライアルレッスン詳細はこちらから