自信を持って笑いたい

《顔もトレーニングで今よりも良くしていきたい》

「無理矢理笑っている自分の顔を見る事が耐えられなかった。」と言うH様。綺麗な笑顔を目指すだけでなく、歳を重ねて発生するタルミ等の顔の悩みを、体と同じようにトレーニングで鍛える事で解消出来る可能性を試してみたい。とフェイスニングレッスンを受講しました。

 

≪レッスン効果≫

◎首の廻旋(向き)がまっすぐになった
◎歪みが解消した
◎上ほほがリフトアップした
◎口元(口角)のタルミが解消した
◎下頬がスッキリしタテジワが解消した
◎フェイスラインがシャープになった
◎写真うつりが良くなった
◎自然な笑顔になった

≪選択したレッスンプラン≫

●トライアルレッスン
●プライベートレッスン6時間

 

≪受講者の感想≫

自分ではトレーニング前とあまり変化がないように感じていましたが、写真で「ビフォーアフター」を見て自分の想像以上に変化していて、嬉しい驚きでした!
自分の持っている筋肉をトレーニングすることで、顔の印象を変えていける事が何よりうれしいです。
もっと若い時にこのフェイスニングを知っていたらと思いますが、「出会えた今が自分にとっての最高のタイミング♪」ととらえて、これから一生続けていきます。
石田先生、これからもよろしくお願い致します。

 

≪講師の感想≫

首の傾きと廻旋があり、肩こり首コリにも悩んでいましたので、顔だけでなく体のエクササイズも取り入れました。4回目のレッスンで「顔も体も力が入りすぎている事が問題ですね!」とご自身の改善点を認識したH様。毎回、自分を冷静に分析し、一つ一つのトレーニングの動きを丁寧に確認する真面目な姿勢は素晴らしかったです。「もっと変わりたい!」と言うH様。今後も引き続きレッスンを継続していく予定です。

 


笑顔美人 印象改善プライベートレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA