ブライダル前撮りの感想

本日は5名の受講者がいらして下さったCARA赤坂。

その中のお一人

綺麗な花嫁を目指して「ブライダルレッスン」を受講しているS様、

先日前撮りを行なったので、その時の話を聞かせて頂きました。

笑顔が苦手で写真も苦手だったS様ですが

なんとカメラマンに

「笑顔が上手ですね。お仕事何してるんですか?」

と言われたそうです‼️

ブライダルレッスンでは

ちょっと練習するだけで写真うつりが綺麗になるポーズやテクニック、

ドレスの時の綺麗な歩き方のコツ、

着物の時の立ち居振る舞いのコツ、

などもお教えしています。

 

S様いわく、

「撮影の時の綺麗に映るポーズは、

カメラマンにも同じことを言われて、教えてもらったそのまま使えました。」

との事。

当日急に言われても簡単には出来ないポーズですが、

事前にちょっと練習をしておけば大丈夫!

準備万端望むことで、写真の出来栄えは格段に変わってきます。

 

撮影を終えたS様の感想は・・・

「フェイスニングをしておいて、すごい良かったです。写真が全然違かった。

カメラを向けられても顔がピクピクしなかった。」

との事。

とても嬉しそうに話して下さいました。

 

挙式はまだこれからですが、

早くも効果を実感して下さっているS様💕

もっと綺麗になりますよ~。

挙式本番が楽しみです。

 



◎研修・講習会・セミナー実績


◎プライベートレッスン予約状況はこちらから


 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA