結婚式までに綺麗な笑顔になれました

1か月後の結婚式までに綺麗な笑顔になりたい

「結婚式に向けて綺麗な笑顔になりたい!!」ブライダルレッスンを受講したK様♪
お式迄の期間は、たったの1か月。
しかもお忙しく、レッスンに通える時間も限られた状況での受講でした。
ブライダルレッスンは、2週間に1度のペースで4回通って頂くことが理想的。

通常2カ月かかるところを、今回のレッスン期間はなんとたったの9日間!!
しかし、美しくなりたいと願う女性は、底知れぬ力を持っているものです。
短期間でこんなにも美しい口元に変身しました。
レッスンの効果
「大人っぽい笑顔になりたいです。」と話していたK様のご要望通り
口角がスーと上がった、シャープな大人の口元に変わりました。
K様が短期間で成果を出せた要因は、表情筋が衰えておらず、口角を引き上げる筋力が備わっていたことです。
そのため、表情筋の使い癖を改善するだけで、すぐに綺麗な笑顔へと改善することが出来ました。
表情筋の衰え具合は人それぞれですので「絶対に綺麗な笑顔で結婚式を迎えたい!」という女性には、余裕をもっての受講をお勧めいたします。