NHK BSプレミアム「美と健康の新常識」取材でした

今春撮影を行いました、NHK BSプレミアム「美と若さの新常識」。

事情があり放送はなくなってしまったのですが、撮影の様子だけでも見て頂こうと思います。

 

受講生お2人にご協力頂き、通常のレッスン通り、カラ赤坂サロンにて〝笑顔改善&印象改善プログラムレッスン〟を行い、その様子を撮影して頂きました。

レッスンの様子を1時間程撮影した後に、受講生さんへのインタビュー撮影。

とても興味深い内容の番組だったのですが、表情筋のプロとして、いい加減な事をお伝えする訳には行きません!

この撮影後、私が懸念していた点を、しっかりと調べあげて下さった担当者様。やはり、事実と異なる点があるとして放送は見送りとなりました。さすがNHKさんです。

放送がなくなってしまった事は残念でしたが、真実ではない事をお伝えしなくて済みホッとしました。

 

健康や美容に関しては、様々な情報が溢れていますので、何をどう信じて良いのか迷う人も多いと思います。

その点では、フェイスニングは学術的根拠がしっかりとしていますので、私も自信を持ってお伝えしています。ご安心下さい。