笑顔が苦手…同じ悩みでも目標は十人十色

こんにちは。フェイスニング講師の石田隆子です。

本日も CARA赤坂サロン にて、印象改善・笑顔改善プログラムのマンツーマンレッスンを行って参りました。

 

笑顔の悩みは人それぞれです。

 

「写真写りが悪く自撮りが苦手。キレイな笑顔になりたい。と美しさにこだわり、努力をする受講生。」

「悲しい出来事があり、笑いかたを忘れてしまったけれど、立ち直りたいと頑張る受講生。」

「自分が何を表現したいのか。どう生きていきたいのかが分からず悩み、まずは笑える自分を手に入れて、前に進もうと努力する受講生。」

 

私が指導しているのは、表情筋トレーニングと笑顔の作り方だけですが、キレイに笑えるようになった受講生たちは、それぞれの望みを叶え、美しく、強く、優しく、内面までも変わっていって下さいます。

嬉しいです。