本日も表情筋トレーニング プライベートレッスンでした!

本日もCARA 赤坂サロンには、若々しい笑顔美人を目指す皆様がいらっしゃり、トレーニングに励んでくださいました。

笑顔&印象改善プログラム 3回目の受講生は、
「口角が上がるようになり、顔が動かしやすくなりました。自分の口がこんなに大きく開くなんて知らなかった!肌のハリも出てきました!写真写りも良くなり、娘に写真を見せたら、整形したの?と冗談を言われるくらいに変わりました!」と、とても嬉しそうに話して下さいました。

 

エイジングケアプログラム 3回目の受講生は、
「表情を出しやすくなった。」との事。
お肌にハリが出て、ワントーン明るくなり、若々しい印象になってきて、とってもいい感じです。

 

笑顔&印象改善プログラム 7回目の受講生は、

「表情を作りすぎて不自然になっていないか心配。」との事だったので、改善策をレッスンすると途端に自然な表情にかわり、「動かす場所が違っていたんですね。凄い!自然になりました!」と効果を実感して下さいました。

レッスン7回目ともなると、表情筋を思うように動かせるようになるので、すぐに効果を実感できるようになります。

 

みなさん、今日もがんばりました!