下ほほすっきり!フェイスラインがシャープになりました

笑顔美人 ビフォー ⇒ アフターをご紹介します。

◎下頬がすっきり
◎フェイスラインあご先がシャープになった
◎口角が更に上がった
◎上ホホが上がった

 

受講者様も
「フェイスラインが綺麗になったので、髪をアップに出来る。」
と喜んでいらっしゃいました。

 

もともと口角がキュッと上がり、上の歯がしっかりと見えた綺麗な笑顔でしたが、左右の高さがそろい、口角がシャープになり、より素敵な笑顔になりました。

 

フェイスニングは顔のトレーニング。
トレーニング=つらいイメージがありますが、
フェイスニングは辛くも、痛くもありません

椅子に座り、好きな音楽を聴きながら、ゆったりリラックスして行うトレーニング
そんなラクなトレーニングで、こんなに変われるなんて、凄いと思いませんか。