上まぶたのたれ下がり&目の左右差改善

✓最近目が小さくなった気がする・・・。
✓上まぶたが垂れ下がってきた気がする・・・。
✓左右の目の大きさが違う・・・。
✓二重まぶただったのに、奥二重になってきた・・・。
このような目の悩み、ありませんか。

 

そんな問題を解消した受講生さんをご紹介します。

表情筋トレーニング・フェイスニング前は、上まぶたが垂れ下がり、眼の大きさの左右差が目立ちます。

左右差のある眼はにらんでいるような印象を与えマイナスイメージに・・・。

 

1日2分弱「上眼瞼挙筋」トレーニングを3週間行いました。

表情筋トレーニング・フェイスニング後の写真は、まだ左右差はあるもののかなり改善されています。

 

眼の周りの血流が良くなったことで、眼の充血も解消。
目がパッチリ開き、綺麗な白目でイキイキとした印象になりました。

 


 

office CARAレッスン情報

笑顔に自信がない人のための
オンライン笑顔レッスン

マンツーマンレッスン詳細

▽起業、団体向け、セミナーイベント

 


▽10日間メールマガジン笑顔レッスン
笑顔が美しくなる動画をプレゼント

 


|office CARA情報

▷メディア実績

▷受講者before&after

▷講師プロフィール