きつい顔が柔らかくなりました

たるみを解消し若々しくなりたい!
と受講して下さったT様です。
育児と両立しながら、取り組んだ成果をご紹介します。

 

レッスンの効果
肌にハリが出た
◎肌のキメが整いツヤが出た
の横のたてジワが解消された
きつい印象が改善されて柔らかい印象になった
顔全体のたるみが解消され若々しくになった

 

 

 

 

 

 

 

受講者の感想 
老けた顔が若々しくなり、きつい顔が少し柔らかくなりました。
きつい顔と言われていた意味がやっとわかりました。
すごく気になっていたタルミが、だいぶ改善され、ものすごくうれしいです。
自分の力で顔を変えていけることが、いいなと思いました。
ありがとうございました。

 

講師の感想 
レッスンを始める前は、きつい印象に見られがちだったそうですが
柔らかさが出て、優しい印象に変わりました。

印象がきついく見えてしまう理由は、表情筋の柔軟性が関係しています。
筋肉は衰えると、萎縮し硬くなります。
すると、表情の柔らかさが失われ、こわばった印象を与えてしまうのです。

本当は、気さくで話しやすく楽しいT様です。
今まで第一印象では、その魅力が充分に伝わっていなかったかもしれません。
これからは、柔らかい笑顔でT様の魅力を伝えてほしいと思います!

 

選択したレッスンプラン 
◎トライアルレッスン(1時間×1回)
◎エイジングケアプログラム(1時間×5回)