成功。幸せとは何か?を考える年でした

プライベートレッスン予約状況をチェック


2018年 平成最後の年末いかがお過ごしですか?
体力と免疫力には自信がある😆石田隆子です。
とは言え、
12月は遊びすぎて若干の疲れを感じております😅

 

そんな12月の遊びは、初体験あり、懐かしさあり
心揺さぶられるワクワクの1ヶ月でした❣️

 

12月に入ると同時にクリスマスツリーを飾りましたよ。
210cmある大きくて自慢の我が家のツリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年amazonで¥6980と、
とってもお安く購入し大満足の逸品です❣️
ツリーを飾ると一気に年末の気分が高まりますね。

 

12月半ばにはクリスマスダンスパーティー🎄
ダンスを始めて1ヶ月半。
まだジルバとルンバしか踊れないのに
楽しいことには目がない私。
勇気を出して参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

先生のダンスはとにかくステキで、素敵すぎてクラクラしました❣️
皆さんの踊ってる姿を見ているだけで楽しい🎶
もちろん踊ると なお楽しい😄

 

大人になると新たな刺激に出会う事が減りがちですが
勇気を出して一歩踏み出して良かったです💕

〝美しさ〟と〝楽しさ〟を同時に感じる事ができるダンスは

〝美〟と〝笑〟が大好きな私の心の糧になっていきそうです。

いつも笑顔が爽やかな岩倉先生と写真を撮って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末と言えば忘年会ですね🍾
私の周りには個性的で、やる気に満ちた経営者が大勢います。
3年前からお世話になっている経営塾仲間との忘年会。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えた仲間達と
お互いの進捗状況を報告したり
初めてお会いする人から興味深い話を伺えたり
有意義な時間を過ごしました。

皆、前を向いて進む人ばかり。
いい空気吸いました😄
お世話になった経営塾長ヤマケンと同期と一緒に記念写真💕
私、酔ってますね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマス🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年頑張った子供達。
サンタクロースはちゃんと見ていてくれたようです。

 

さて、ここからが本題。

皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?
笑顔の多い年でしたか?

 

私にとって2018年は
「成功や成果、幸せとは何か?」を考える年となりました。

 

お陰様で「Office CARA」には
今年も100名を超える新受講者様がいらして下さり
正直言いますと
事業として成功と言える結果を出すことができました。

でも・・・・
私が本当に得たい成果や幸せとは
そのようなものではないのではないか?
との問いを自分に投げかけてみました。

成果や成功、そしてその先にある幸せとは
数字や形に現れるものだけではなく
人とのつながりの中にこそあるものだ!

多くの新たな出会いの機会を頂いたことで
学びを得た2018年でした。

自分の持っている価値を人様におすそ分けし、喜んでいただく事。
それこそが幸せと言えるのではないか。
と言う結論に至った2018年年末です。

私が持っている価値と言えば
笑い’と‘’です。

 

2019年は
私が最も得意とする
笑顔 を多くの人に届けることを使命にするぞ!!

紅白を見つつワインを飲みながら決意する大晦日です。

未熟ではありますが
本気でみんなを笑顔にしたい!
と願っているoffice CARA 石田隆子を
来年もよろしくお願いいたします!