今年最高の思い出はM1ファイナリスト達とお仕事出来たこと

2018年を振返り、今年最高の思い出を聞かれればこれしかありません!

テレビ朝日ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップにて

漫才大好き!M1大好きな私が
2017年M1ファイナリストに笑顔指導が出来たこと!!

♡楽屋の空気を吸えたこと。

♡収録に立ち会えたこと。

♡指導した皆さんが私の指導を真摯に受け止めて下さったこと。

♡ミキのお兄ちゃんに指導したマリリンモンローイメージのポージングで笑いがとれたこと。私が笑いを取れたようでうれしかった!

♡レインボー実方さんに「先生きれいだ~」と言ってもらったこと。

♡みなさん、いい人だったこと。

 

今年のM1&M1アナザーストーリーを見て
改めて、すごい人たちに触れる機会をもらえたことに
今思い出してもワクワクします。

 

昨年は巷の噺に出演して、
鶴瓶さんに見てもらえたので、
来年こそは憧れのさんまちゃんに会えるかな!?

来年も頑張ります!!