お気軽にお越し下さい

質問「私は、ごく普通の一般人ですが、レッスンを受講しても良いですか?」

このような質問を頂くことがあります。

答「もちろんです❣️自然でステキな笑顔になって、自分らしくイキイキと、若々しく、人生を楽しみたい。と願う方でしたら、どなたでもご受講頂けます。」

 

🔷モデルさんなど、お仕事で笑顔を綺麗にしたい人の為のレッスンで、難しい事をしなくてはいけないのではないか……。

🔷接客業でもないし、誰かの前に出る訳でもないので、そんな自分が受ける価値があるのか。

🔷私が受講してもついていけるレッスンなのか、とても不安。

🔷トライアルレッスンに参加しても、その後のコース受講は断られてしまうのではないか。

 

そんな不安があったけれども、どうしても笑顔を綺麗にしたい。

綺麗に笑えるようになったら自分を変えられるかもしれない。

そう言って一歩を踏み出して下さる方の思いに応えたい。

と思っています。

 

2019年。新しい自分に出会いたい方、お待ちしています。