「ほぼ日」でフェイスニング

「ほぼ日刊イトイ新聞」をご存知ですか?
「ほぼ日」の愛称で親しまれ
本当に良いと思うもの、興味を持った物のみ紹介されると言う
信頼できるサイト「ほぼ日」。
糸井重里さんが主催するウェブサイトです。

 

その「ほぼ日」でフェイスニングが長期にわたり、ルポされている記事を発見!
通勤中の電車内で「フェイスニング」とネット検索をしていて見つけたのですが
嬉しくなり一気に読んでしまいました。

 

かなり前の記事だと思うのですが、
大人のDS顔トレーニングで1か月顔トレーニングをしてみる。
と言う内容です。
※初期のDSです。

4人の方が会議室に集まり、毎日フェイスニングを行う姿を見て
応援せずにはいられない!
心の中でアドバイスをしながら読んでしまいました。

 

実はフェイスニングは、日本初、世界初の元祖顔トレーニング。
その実績を評価され
世界7カ国でDSソフト販売されております。

イタリア人は豊かな表情に興味があるとか。
フランス人は美容に興味があり、化粧品売り場に置かれていたそうです。

 

各国、目的は違えど、顔トレーニングで美しくなれる事は間違いなし💕
初期DS をお持ちの方は是非お試し下さい。

 

ほぼ日でのフェイスニングの様子も是非ご覧下さい。
「ほぼ日刊イトイ新聞」ただ今、顔トレ中!