タルミがスッキリ!想像以上の変化です。

「子育てに忙しくて、今まで自分のケアが全く出来なかった。やっと自分に時間を使えるようになった。」と言うK様は、
最近、鏡を見るたびに、顔の線やタルミが気になっていたそうです。

実は、私も同じような経験をして、フェイスニングを始めました。
子育て中は子供が優先で、自分のために使う時間はほとんどありませんよね。
育児に余裕が出てきて、ゆっくり鏡を見る時間が出来るのは嬉しい事です。
しかし、じっくりと見れば見るほど、以前とは違う顔。
子供にとっては成長。親にとっては衰え。と言う厳しい現実を実感します。
顔の線やタルミとなって現れてきます・・・。
でも、諦める訳にはいきません!

 

《レッスンの効果》
◎上まぶたが上がり目が大きくなった
◎目にハリが出て目がイキイキ元気になった
◎肌にツヤとハリが出た
下まぶたがスッキリとした
◎かたさが解消されて自然な笑顔になった
◎上ほほが上がりイキイキとした印象になった
◎あご先に力を入れる癖が解消され、ゴツゴツが解消されてきた
◎下ほほのタルミが解消された
フェイスラインがシャープになった
写真うつりが良くなった

◎口の横のシワが薄くなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《選択したレッスンプランと期間》
◎トライアルレッスン(1時間×1回)
◎笑顔美人レッスン (1時間×5回)

 

《受講者の感想》
想像以上に変化していて、大変嬉しく思います。
自分一人ではなかなか難しいと思うので、レッスンを受けて本当に良かったと思います。
まだまだ良くなりたいので、自主トレ、フォローアップレッスン、継続したいです。
この度は本当にありがとうございました‼︎

 

《講師の感想》
顔全体に張りが戻り、お肌につやが出て、イキイキと若返ったお顔が印象的です!
写真はなるべく同じ条件で撮影し、もちろん、加工したり、明るさも変えていませんので、
正真正銘K様の努力が形になった写真です。

目の印象もガラリと変わりました!
上まぶたの筋肉は衰えやすいので、加齢と共に目は小さくなってしまいます。
もし、目を大きく開く時に、眉が一緒に上がってしまうようなら、上まぶたの筋肉が衰えている証拠。写真のように、眉の高さはそのままに、目を大きくするためには、上まぶたの筋力アップ&柔軟性アップをする事が重要です。
K様もレッスン前は、黒目の半分近くが上まぶたに隠れてしまっていましたが、
目がしっかりと開くことで、イキイキとした印象に変わりました!

忙しくて出来なかった時もあったというK様ですが、
テキストをコピーして会社のデスクに置いておき、
空いた時間にこまめに取り組んでいたそうです。
そんな、ちょこちょこ努力が結果につながったんだと思います。

これからも、無理せず、ちょこちょこフェイスニングを続けていきましょう。
まだまだ変わりますよ!