スペシャルな日にお勧め!エルテの作品が楽しめる洋館レストラン

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日はフェイスニングとは関係ない話題ですが、
ちょっと嬉しい事があったので書いてみます。

昨年秋に「CLASSY WEDDING 秋&冬号」にて
読者モデルさんへ
フェイスニング指導、撮影の立ち合い、ページの監修
をさせて頂きました。

そして
そのCLASSY WEDDING 秋&冬号で
ちょっと嬉しいページを見つけてしまいました。

 

それが、このページ。
ジャン‼

左がCLASSY WEDDING 秋&冬号に掲載されていたページ。
そして右がプライベートの私。
同じ場所なんです♡
好きなお店が雑誌に載っているって、
ちょっと嬉しくありませんか!?

とても素敵なこのお店、青山にあります
「ミュージアム 1999 ロアラブッシュ」
昭和初期に建てられたたアール・デコ建築の洋館が
結婚式もできるフレンチレストランになっているんです。

ミュージアム 1999 ロアラブッシュ - メイン写真:

お酒好きな私は
地下と2階にあったバーにお邪魔していました。

現在、バーはなくなり地下はビストロになっているようで
フレンチレストランよりもお安く楽しめるようですよ。

エルテの作品を眺めながらいただく美味しい食事とワイン。
非日常を味わえる素晴らしい空間です。
スペシャルな日にオススメです。