肌のツヤアップ!若返りました

毎月、福島から通って下さったH様。
トライアルレッスンでは
「自然体でいたいけれど、笑顔がわざとらしくなってしまう。」
「ほうれい線も気になります。」
とおっしゃっていました。

レッスンを重ねるたびに変化を感じて下さり
最終日には表情がガラリと変わっただけでなく
お肌もツヤツヤに変身しました!
首の変化にも注目です。

 

《レッスン効果》
◎肌にツヤが出た
◎緊張感がとれ表情が優しくなった
◎自然な笑顔になった
◎口角が上がった
◎上ほほが上がりイキイキとした印象になった
◎口の横の縦ジワが薄くなった
◎下ほほのタルミが解消された
◎フェイスラインがシャープになった
◎あご先がシャープになった
◎首の細かなシワが解消された
◎首が引き締まり綺麗なプロポーションになった
◎上まぶたの下がりが解消した
◎目にハリが出てイキイキとした目になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《写真撮影》
上Before 2017年11月 → 下After 2018年3月

 

《選択したレッスンプランと期間》
●トライアルレッスン(1時間×1回)
●笑顔美人レッスン (1時間×5回)

 

《受講者の感想》
自分がどれだけ変われるのか不安でしたが、最終日の写真を見てとてもびっくりしました。
もっと努力していきたいと思います。

 

《講師の感想》
穏やかで優しいH様。
そんなH様の良さがより引き立つ、優しい表情になりました。
お肌の質感は写真で見るよりも、実際に見た方がツヤツヤです!
もちろん一切写真の加工はしていません!明るさの調整もしていません!
すばらしいと思いませんか。

 

ドイツの解剖学者ウィル・ヘルム・ルーの筋肉の法則!
「筋肉は年齢に関係なく、使えば発達するが、使わなければ衰える」

この法則を基に考えると
筋肉を積極的に使うことで・・・

筋肉に張りが戻ってきます。
すると・・・お肌に張りが戻ります!

筋肉の柔軟性がよみがえり柔らかくなってきます。
すると・・・表情が柔らかくなります!

筋肉の力も戻ってきます。
すると・・・目の周りや、頬、フェイスラインなどが引き上がります!

 

こんな具合に色々と沢山の成果を
いっぺんに得ることが出来るのが運動の良い所でもあります。

 

H様
更にイキイキと若々しい笑顔を目指して頑張って下さいね!