歯グキが見えない笑顔になりました

フェイスニングを雑誌で見つけ、
10年以上前からずっと気になっていたと言うS様。

フェイスニングはDSのソフトにもなっていて
その「大人DS 顔トレーニング」や雑誌を見ながら
フェイスニンに取り組んで下さっていたとの事。

でも、
教室に通う事には抵抗があり
なかなか踏み込めなかったのだそうです。

初回トライアルレッスンを受講されたときに
「勇気を出して来て良かった!」と言って下さり

笑顔改善プログラム最終日には、
キレイな笑顔に変わった写真を見ながら
目に涙を浮かべて驚き喜んで下さいました‼️
そんな、S様の受講後の感想をご紹介致します。

 

《受講したレッスン》

▪️トライアルレッスン 60分
▪️笑顔改善プログラム 60分✖️5回

 

《S様の感想》

最初からすぐには効果が出ないだろうと思っていました。
だから、
◆とにかく毎日コツコツと教えて頂いた通りにやる事
◆結果をすぐに求めない事
この2点を自分に言い聞かせて始めたレッスンでした。

最後のレッスンの日に
自分のbeforeとafterの写真を見比べて
あまりの違いに感激しました。
ネットでは様々な事が言われていますが
先生を信じてレッスンを続けて
想像以上の効果が出たのでとても嬉しいです。

(もっとちゃんと伝えたいのに、上手く伝わらなくてすみません。と言いながら書いて下さいました。)

 

《講師の感想》

最終日のS様の驚きと喜ぶ顔を皆様にも見せてあげたい❗️
本当に嬉しそうなステキな笑顔でした‼️

涙を浮かべながら
「こわい!こわい!」と何度も繰り返し、
自分の顔の変化をなかなか受け入れられない様子。
しばらくして
「何だか涙が出てきちゃいました。」
と言うS様につられて、私も目頭が熱くなってしまいました。

S様は笑うと歯茎が見えてしまう
ガミースマイルを気にしていらっしゃいました。
今までは、口元に手を当ててた笑っていたそうです。

 

ガミースマイルにはいくつかの原因があり
原因によって改善方法が異なります。
▪️歯並びや骨格が原因のガミースマイルは
フェイスニングだけで改善する事は難しく
歯列矯正や外科的処置が必要な場合もあります。
しかし、
▪️筋肉の使いグセが原因のガミースマイルは
フェイスニングだけで改善する事が出来ます。

S様。これからは口元を気にせず、
自信を持って心から笑って下さいね。