赤坂で買いたいけど買えないシャツ

こんにちは。フェイスニング講師の石田隆子です。
今日もCARA赤坂サロンにて「笑顔改善 印象改善プライベートレッスン」をやっています。
朝一番のレッスンは10時〜始まります。
今日もいつものように10時にレッスンスタート!
レッスンは1時間なんですが、なんだか今日は時間が長く感じるなぁ。と思っていたら、
時計が止まっていました💦

 

 

 

 

 

 

 

振子が動いていたので、てっきり時計も動いているのかと思ってしまいました。

 

さて全然関係ない話ですが、赤坂には魅力的なお店が沢山あります。
CARAサロンの斜め向かいにもステキなお店があって、私好みの洋服が飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャツが欲しいと思い始めてかれこれ1ヶ月。
まだ買えていません。

なぜなら……

お店が開いているのを見た事がありません。
閉店してしまったのかと、何度も店内を除いていますが、
お店は綺麗なまま、あり続けています。
買えないと思うと余計に欲しくなりますが、買えません。
こうやって文章に書いていると、すごく欲しくなって来ました。

 

さて更に全然関係ない話ですが、ずっと空室になっていたおとなり。
やっと引越してきました。
可愛らしい女性が挨拶に来て下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖そうな男性とか、騒音出しそうな男性とか、イケメンすぎる男性とか、とにかく平穏な環境が壊されてしまうような人が引越して来たら困るなぁ。と思っていたので、可愛らしい女性が引越して来てくれてホッとひと安心です。

お教室を開催されるとの事で、私と似たような感じかしら?と想像しています。

仲良くなれるといいな。

 

とりとめもない投稿でしたが、とにかく今日は、のんびりとレッスンやってます。
最後までご覧下さりありがとうございました💕