ローションパックで乾燥知らず

今夜は雑誌の撮影に行って来ました。

只今お腹を空かせ帰宅途中です。

 

午前中はCARA赤坂サロンにて笑顔レッスン😄

夕方から撮影が入っていたので一旦帰宅し、

ちょっと時間があったので、コタツで昼寝をしながら保湿。

保湿。とっても大事です‼️

でも、ローションパックは付けっ放し注意ですよ。

2〜3分までにしましょう。

それ以上貼っておいては逆効果。

化粧水が蒸発する時に、お肌の水分も奪われてしまい、かえって乾燥してしまいます💦

 

ラップをすれば長めにおいても大丈夫⭕️

乾燥が気になるときにはラップをしましょう😄

私は化粧水と乳液しか使いませんが、ローションパックのお陰で乾燥知らずです💕

 

20分熟睡zzz

元気復活‼️お肌も潤って一石二鳥です。

 

干からびることなく無事撮影終了❣️

雑誌発売日をお楽しみに🤗

 

◎笑顔 印象改善プライベートレッスン詳細はこちらから

◎プライベートレッスン予約状況はこちらから

 

◎笑顔になれる研修 講習会 セミナー詳細はこちらから

◎研修・講習会・セミナー実績

 

◎ご予約はこちらから