お悩み第1位はこれです

「うまく笑えない…。」
レッスン受講者のお悩み1位がこの悩みです。

 

笑顔が綺麗になると
自分が幸せになるだけでなく、
回りの人達も幸せにすることが出来ます。

 

和顔施(ワガンセ)と言う言葉を聞いたことがありますか?
私の好きな言葉の一つで仏教の言葉です。
和顔とは笑顔のこと。施はお布施です。
お金などがなくとも笑顔でいることだけで施しになる。
人と接するときには笑顔でいましょうね。
と言う言葉だそうです。

 

でも、
自分の笑顔が嫌いだとしたら
それはとても辛い事です。

 

そんな辛さを解消するために笑顔美人レッスンでは……

受講者Y様には
「口角の筋力アップをしましょう。」
と指導をし、

 

受講者M様には
「口角を横に引かない練習をしましょう。」
と指導をし、

 

受講者U様には
「口の周りはリラックス~」
と指導をし、

 

受講者M様には
「口角を斜め上に上げて!」
と指導をし、

 

受講者F様には
「顎先の力を抜いて。」
と指導をします。

 

そうなんです!!
同じ「うまく笑えない。」と言う悩みでも
原因や対処方法は一人一人全く違います。

プライベートレッスンだからこそ、的確な指導が出来るので結果が出るのが早い。
94.1%の受講者が、結果に満足して下さっている要因の一つだと思っています。

 

笑えるようになりたいと思っている方、

本気で笑わせます😄

 


◎笑顔 印象改善プライベートレッスン詳細はこちらから

◎プライベートレッスン予約状況はこちらから

 

◎笑顔になれる研修 講習会 セミナー詳細はこちらから

◎研修・講習会・セミナー実績

 

◎ご予約はこちらから