「笑い方が分からないから笑えない」を短期間で解決できた理由

クラッシー ウェディング 春&夏号 に掲載された記事をご覧になり、いらして下さったA様。

レッスン開始から終了まで、わずか29日と言うと超短期間での受講でしたが、綺麗な笑顔を手に入れる事が出来ました❗️

そんなA様の感想をご紹介します。

 

《受講したレッスン》

・ブライダルレッスン1時間半×4回

 

《A様の感想》

理論的にわかりやすく教えて下さったので、家での練習もやり易かったです。

レッスンでは復習を重視して下さるので、その点も良かったです。

役に立つ情報満載で、とてもお得なコースだと思いました。

先生のお人柄も素晴らしく、笑顔も説得力があり、楽しくレッスンに通う事が出来ました。

短時間でしたが、効果を感じられるレッスンをありがとうございました。

 

《講師の感想》

結婚式&披露宴は、多くのお客様をお迎えし女性が主役になれる晴れの舞台💕

花嫁の幸せな姿を記念に残そうと、沢山のカメラが待ち構えています。

でも……

A様は人前が苦手…写真も苦手…笑顔も上手く出来ず、

逃げたいけれど逃げるわけにもいかず、

覚悟を決めてフェイスニングブライダルレッスンを受講して下さいました。

 

いらしたばかりの時は、笑い方が分からず、

カメラを向けると頬は引きつり、目は小さく閉じてしまい、

不自然な笑顔になっていました。

 

でも、短期間で綺麗な笑顔を手に入れる事が出来ました。

それはなぜか?

実は、A様の表情筋はさほど衰えていなかった。

筋力はあったのだけれど、筋肉の使い方が分かっていなかったのです。

 

ブライダルレッスンでは、表情筋のトレーニングを行うだけでなく、

表情の作り方の練習や、

写真映りが良くなる立ち方などのテクニックもレッスンします。

 

ブライダルレッスンの目的はただ一つ!

綺麗な笑顔で最高に輝く花嫁になる事です💕

 

来週はA様の結婚式💒

自信を持って笑って下さいね❣️

 


笑顔ブライダルレッスン