受講者様の感想〜なんとなく不満がある顔

某企業様で開催されたセミナーに参加し、

その後、プライベートレッスン60分×7回

受講して下さったN様のご感想を紹介します。

 

「今までは何となく不満のあった自分の顔について、

一つ一つのパーツをよく見つめるキッカケとなりました。

レッスン料については決して安くはないですが、

一生使えるものなので、受講してみて良かったです。

自分ではあまり気付きませんでしたが、

ビフォーアフターの写真はとてもびっくりしました。

他の人にもおすすめしたいです。」

 

当たり前に付いている〝顔〟ですが

「何となく不満」に思っている人は結構いらっしゃいます。

満足していると言う人の方が少ないかもしれません。

だからと言って、整形手術をするのは違う気がする……。

持って産まれた自分の顔を、努力していい顔に生まれ変わらせたい!

そんな女性が正しく努力出来るレッスンを提供しています。

 

私は

「ありのままの自分を愛して欲しい

なんておこがましい事だなぁと思ってしまいます。

無理をしましょうと言っているわけではありません🤗

自分という素材を、内面も外見も磨く努力をして、

頑張って自分自身も自分を愛おしいと思い、

誰かに愛される人になれるのではないか。

と考えています。

(そう言えば美輪明宏さんもそんな事を言っていました。泥大根を美味しいなんて言えないでしょ。美味しいお料理にする努力をしなきゃって。)

 

私自身、課題だらけの顔の持ち主です。

丸顔でタレ目の垢抜けない顔。

肌は敏感で、赤ら顔。

こんな顔ですが、私は自分の顔が好きです❣️

上を見たらキリがありませんものね。

この程度の顔の方が努力のしがいがあると言うものです❗️

 

なんとなく不満のある自分とお別れするには

自分で努力をするしかないんです。

何をすれば良いの?私がお教えします。

自分らしい笑顔美人になりたい方、お待ちしてます💕

 


笑顔美人になり印象を良くするプライベートレッスン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA