顔トレーニングで表情に差がつきます

《上品な笑顔でウェディング》

今春発売された
「CLASSY WEDDING(クラッシィ ウェディング)」
2017年春夏号に掲載されたレッスン体験記の漫画を読み

ブライダルレッスンを受講して下さったN様。
おしとやかな雰囲気のN様に似合う最高の笑顔になるためにレッスンを行いました。
ブライダルレッスン終了後も式直前までフォローアップレッスンを受講する
努力の花嫁N様のご感想とビフォーアフターをご紹介します。

 

 ≪レッスン効果≫

◎写真うつりが良くなった
◎笑顔が綺麗になった
◎口角が上がるようになった
◎表情が明るくなった
◎左右差が解消した(顔の幅・下頬の形)
◎上ほほがリフトアップした
◎フェイスラインがシャープになりあご先がスッキリした
◎小顔になった

 

≪選択したレッスンプラン≫

●ブライダルレッスン (約6週間で1.5時間×4回)

 

≪受講者の感想≫

この度はお世話になりました。
レッスンは丁寧で分かりやすく、辛いこともなく継続して続けられました。
自宅での練習が十分ではなく、4回目のレッスンが終了しての成果が不安でしたが、写真を撮っていただいた時に、1回目と4回目の表情の差がはっきりと出ており、とてもびっくりしています。
日常生活にも役立てられることを期待して、これからも練習を頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

 

≪講師の感想≫

柔らかく優しい雰囲気のN様に似合う笑顔を思い描きながらレッスンを進めていきました。
ブライダルレッスンは殆どの方が挙式ギリギリになって受講されるので、短期で結果を出さなければなりません。
N様も挙式まで約2ヶ月しかない状況の中、頑張って下さいました。
披露宴までにはまだ時間があるので、今以上に素敵な笑顔になれそうです。


笑顔美人 印象改善 プライベートレッスン


起業研修・セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA