笑顔で料理教室

受講者Y様のレッスン受講後の感想をご紹介致します。

 

《受講したレッスン》

・プライベートトライアルレッスン
・プライベートレッスン1時間×6回

 

《Y様の感想》

レッスンを受けて、顔には沢山の筋肉がある事が分かり、自分の意志で動かして笑顔を作れるようになりました。(一部苦手なところもありますが。)
料理講師をしているので、笑顔を作れるようになり助かります。
少しでも良い印象でいた方が良いので、今後共宜しくお願いします。

 

《講師の感想》

目が大きくなり、力が出て、伝わる目になりました。
さらに上ホホがアップしてイキイキとした印象にもなり、
活気のあるお教室が開けそうです。

 

講師業など多くの人に何かを伝える仕事をしている方の場合、
本職の技術力があるだけでなく、伝える技術も大切です。
笑顔は大袈裟なくらい大きな笑顔で!
笑顔だけでなく、様々な表情をする事で印象が良くなります。

Y様の言うように、
自分の意志で沢山の筋肉を動かす事ができれば、
言葉では伝えきれない多くの感情が伝わることになり、
受講者の皆様も様々な講師の思いを受け取る事ができるので、
満足度も高まっていくのです。
表情は多くの事を人に伝えます。
イキイキとした素敵な笑顔は、お料理を更に美味しく引き立ててくれるはずです!

今後は1ヶ月半ごとのフォローアップレッスンで
更に自然で素敵な講師を目指します‼️

 


笑顔美人 印象改善プライベートレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA