CLASSY WEDDINGに掲載されました

2017年5月31日発売
「CLASSY WEDDING クラッシィ ウェディング」
《フォトジェニックな花嫁を目指して!噂の美容スポット潜入調査》
「最高の笑顔で思い出の一枚を残せる表情筋運動・フェイスニング」P112&P113
CARA赤坂サロンのフェイスニングブライダルレッスンが紹介されました。

光文社の方、イラストレーターさんら3名の方が
CARA赤坂サロンにいらしてレッスンを体験して下さり
その模様をなんと漫画にして下さいました!

自分が漫画になっている喜び!
しかもオスカルのように薔薇バックです。
薔薇を背負える日が来るなんて!子供の頃からの夢がかないました。
内容も、私がお伝えしたい事を的確に書いて下さっていて本当に嬉しくなりました。

 

結婚式は女性が最も輝ける日。
そして、四方八方からカメラを向けられ人生で最も写真を撮られる日。
口角が上がった綺麗な笑顔があれば、
ハッピーオーラ満点の素敵な花嫁になる事間違いなしです。

 

CLASSY WEDDING2017


◆メディア実績


◆受講者before&after


◆マンツーマンレッスン内容一覧


◆たるみ改善オンライン講座


◆企業向け研修・講演会


◆講師プロフィール

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA