結婚式を笑顔美人で迎える準備

CARA赤坂サロンOpenから5ヶ月が経ちました。

お陰様で多くの受講者を迎える事ができ感謝しております。

 

氏神様にお礼を言いに行きたいな。

と思いながらも

乃木神社か?日枝神社か?

と悩んだ挙句

両方行こうと思い

お礼を言いに行って来ました。

 

そこで幸せのお裾分けを頂いて来ました💕

 

結婚式💕

女性が一番輝ける日です。

 

ブライダルレッスン受講者S様は

来月の挙式に向け最終チェックにいらっしゃいました。

 

式までのトレーニングプログラムを立て

笑顔のチェック、

姿勢のチェック、

姿勢改善のプログラム

を行い

後はお式を待つばかり。

 

幸せのお手伝いが出来る事に幸せを感じながら

もう一度結婚式をしたいな〜と羨ましく思う私なのでした。

 

6月以降、プログラム改定を予定しています。

今以上に受講者の悩みに沿った内容にして行く予定ですので

今後とも宜しくお願い致します。

6月ホームページにて発表いたします。


笑顔美人の花嫁になるブライダルレッスン



◎研修・講習会・セミナー実績


◎プライベートレッスン予約状況はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA