取材でしたが……失礼な事をしてしまいました!

先日、雑誌の取材でCARA赤坂サロンに出版社の方が来て下さいました。

なんと私が漫画になって掲載されるとの事!

自分が漫画に出られるなんて❣️

とっても嬉しくて今から発売日が待ち遠しい私です🤗

さて、

そんな取材でいらして下さった出版社の方に

床に座らせると言う大変失礼な事をしてしまいました🙇‍♀️

なぜかと言いますと、

CARA赤坂サロンはプライベートレッスン専用のサロン。

そのため、ものすごく狭く

椅子が2つにスツール1つしかありません。

当日2名でいらっしゃるとばかり思っていた私。

私も含めて3名だから椅子は足りる⭕️

と思っていたのです。

ところがなんと3名いらっしゃるではありませんか‼️

椅子が足りない💦

お隣さんに借りようと訪ねたのですが…留守。

結局、イラストレーターさんにはこの段差に

ヨガマットを置いて座っていただくことに‼️

本当に申し訳ございませんでした。

この反省を踏まえ

昨日、お昼休みに早速椅子を買いに行って来ました。

これで3名迄お迎えできます。

来週、企業研修の打ち合わせに

お客様が3名いらっしゃる事になったので、

早速椅子が活躍しそうです💕

<おまけ>

今年1月にOpenしたばかりのCARA赤坂サロン。

少しずつ整えている最中。

今週は殺風景なベランダにテラコッタタイルを敷きました😄

次はあれを置くぞーーと妄想が止まりません。

狭いサロンですが

落ち着いてFaceningに取り組んで頂ける空間を目指しています。

雑誌が発売されましたらお知らせ致します。

お楽しみに~。


笑顔に自信のない人の為の自然な笑顔になれるプライベートレッスン


笑顔グループレッスンin中目黒


企業研修 セミナー パティー

起業研修セミナー講習会