welcome boardで分かりやすくなりました

フェイスニングプライベートレッスンは

東京都港区赤坂で行っています。

東京メトロ 千代田線 赤坂駅から徒歩5分。

駅からまっすぐ!一度も曲がらずに到着出来ますが、

受講者には私が作った地図をお送りしています。

と言うのも……

私は地図が苦手です。

googleマップを見ながらグルグルしてしまうタイプです😅

そして私と同じタイプの女性が多いと言う事が判明❣️

「迷いました。」と言う方が結構いらっしゃったのです。

そこで

私でも分かる簡単地図ならば皆さんも迷わないはず。

とイラストや写真付きの地図を作ったところ大好評💕

迷う方がいなくなりました。

ところが

「エレベーターを降りてからが分かりませんでした。」

と言う方がいらっしゃったので

welcome boardを作ってみました。

エレベーターを降りて目の前の「CARA赤坂サロン」

マスコットのRisaちゃんが目印です。

これで迷う事なく来て下さるかな?

皆様のご意見を伺って愛されるoffice CARAを目指しています。

ご意見、ご感想、是非お聞かせ下さい!

よろしくお願いします😊


笑顔に自信のない人の為の自然な笑顔になれるプライベートレッスン


笑顔グループレッスンin中目黒


企業研修 セミナー パティー

起業研修セミナー講習会