日経MJにて紹介されました

4月7日(金) 日経MJ にて

オフィスCARA主催「笑顔グループレッスンin中目黒」の様子が紹介されました。 

一面日付の下に↑この記事。

そして、裏面に↓こんなにも大きく取り上げて下さっていました。

今回の主役は受講者❣️

皆様にご協力を頂き、とても素敵な記事になっています。

I様、O様、K様ご協力ありがとうございました😊

ビフォーアフター写真の協力をして下さったI様の所には、

多くの方から連絡があったそうです。

実はこのビフォーアフター写真、

ビフォーは2014年。アフターは先週撮ったもの。

3年経っているのに若返っているなんて凄いでしょ😉

筋肉は何歳になっても発達すると言う証拠です‼️

そして、

もう一つビックリな事がありました。

一緒に掲載されているお教室の先生、実は先輩です‼️

私はフェイスニングと言う顔のトレーニング方法を指導しています。

先輩は、今はフェイスニングを卒業しオリジナルメソッドを立ち上げて活躍しているそうです。

フェイスニングは世界初・元祖顔トレーニング。

顔トレーニングの基本なんです。

顔も運動するのが当たり前の時代が来ました‼️

乗り遅れないようにお気をつけください😀


笑顔に自信のない人の為の自然な笑顔になれるプライベートレッスン


笑顔グループレッスンin中目黒


企業研修 セミナー パティー

起業研修セミナー講習会