笑顔グループレッスン開催しました

本日は中目黒にて

笑顔に自信がない人のための 自然で可愛い笑顔になれる グループレッスン

でした。

レッスン会場の「八千代スタジオ」は

桜の名所 目黒川のすぐ近くにあり

今日はお花見を楽しむ大勢の人で賑わっていました。

本日は6名の女性が集まり5つのエクササイズを行いました。

・表情の硬さを解消して健康的な顔にするトレーニング

・イキイキとした笑顔になるトレーニング

・口角をキュッと上げるトレーニング

・ほうれい線解消トレーニング

・下まぶたのタルミ解消トレーニング

どれも女性なら気になるものばかり。

毎回、参加者のお顔の悩みに合わせてレッスン内容を決めています。

皆さん興味津々、真剣に取り組んで下さり、

レッスン後の質問も途切れることなく

充実した時間を過ごしていただけたようです。

次回グループレッスンの日程は決まり次第お知らせいたします。

緑豊かな目黒川に変身しているでしょうね~。

笑顔グループレッスンin中目黒

笑顔に自信のない人の為の自然な笑顔になれるプライベートレッスン

企業研修 セミナー パティー