顔も運動が大切だと実感!

本日トライアルレッスンを受講して下さったN様。

初めてお会いしたのは4年以上前、

ある企業研修でフェイスニングを体験して下さったのです。

研修に参加して下さった70名全員が

とても熱心に受講して下さった事を覚えています。

 

そして、なんと、

今も社内で集まり、継続して下さっているのだそうです‼️

とっても嬉しく励みになりました。

 

研修で初めて顔のトレーニングをした事をきっかけに、

「顔も運動が大切。」という事を実感して下さったそうです。

 

今回N様は

「フェイスニングはとても分かりやすく、効果が目に見えて分かるのでもっと詳しく体験したい。」

とトライアルレッスンを受講して下さいました。

 

大人数の研修とは違い、今回はマンツーマンでじっくりとお顔を拝見することが出来ました。

顔の癖によって出来るシワがあることを理解してもらい、

その改善方法を詳しくお伝えしました。

 

受講後

「あっという間の1時間でした。

自分ではまったく気が付かない顔の癖に気付いて指導して頂き、驚きと感激です!

自分の財産になりますね。」

と感想を頂きました。

 

顔は毎日繰り返している表情の作り方によって出来上がっていきます。

嫌なシワではなく、素敵なシワが刻める顔になりたいですね。

 

笑顔美人レッスンFacening CARA

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA