超ナイスなBefore. After!もはやメスを持たない美容外科医⁉️

レッスンご予約状況


ブログをご覧頂きありがとうございます。フェイスニング講師 石田隆子です。

先日ブログに投稿致しました、私自身の長期にわたる
〝表情筋トレーニング〟の効果がすごすぎる‼️と、
ブログ読者や受講者からご感想を頂きました。
嬉しい反響でしたので、紹介させて下さい。

 

「びっくり‼️」

「興味津々💕💕💕」

「目が大っきくなってる👀」

「顔がスッキリして小さくなってませんか⁉️」

「本当は整形しました⁉️笑」

「励みになります。」

「説得力ある!。共感させる!。魅力ある歳の重ね方をしりました。妻にも見せます。」

「フェイスニングの効果がはっきりとわかります❣️お顔にメリハリが出て、表情も柔らかく、華やかになられましたね❣️頬骨の位置が高くなり、スッキリしたお顔です‼️本当にフェイスニングが信頼できることがわかります。」

「これはこれは超ナイスなBefore. Afterですね。どんなモデルを使うより失礼ですが先生ご自身のが説得力ありますね 。」

「失礼ながら驚くべき効果♥もはやメスを持たない美容外科医(汗)」

「美容系の講師は、もともと美人の人がやっていたりして、先生も元から笑顔が綺麗だからやっているんだろう。と思っていました。でも、先生も私と同じように笑顔が苦手だったんだと思うと、希望が持てました!頑張ります。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この変化に一番驚いているのは私自身です。
顔は自分の力で良い方向に変えられると言う事を実感しています。

 

初めてエステに行ったのが中学生の頃!と言うくらいに、
以前の私はエステや化粧品、セルフケアが大好きでした。
と言うよりも、そのようなケアをしなければ顔は衰える一方。
ある程度年齢を重ねたら、高価な化粧品を使わなければいけない!と思っていました。

 

でも今は、
洗顔後のケアは〝化粧水〟〝乳液〟だけ。
日焼けをした日や、乾燥が気になる時には〝ローションパック〟〝クリーム〟を使う事もありますが、それも週一回もやらないくらいです。

 

顔の表面、皮膚へのケアも大事ですが、筋肉へのアプローチは効果絶大‼️
顔の土台、筋肉を若返らせる事で、奥から元気に若々しく変わって行きます。
11年、毎日コツコツ頑張っていて良かった。と思っています。

 

◆表情筋トレーニング11年間の変化

是非ご覧下さい。